スポンサーサイト
当選 シーボン アサイベリーQ10
モニプラで、「シーボン アサイベリーQ10」サンプルモニターに当選しました

DSCF8168.jpg

「シーボン アサイベリーQ10」は厳選したアサイ原料のほかに、
植物発酵エキスやローヤルゼリーなど5つの美容成分をギュッと凝縮。

さて、何と組み合わせて食べようかな?

ヨーグルトにかけてみようっと。

DSCF8169.jpg

ヨーグルトに合わせると、ヨーグルトとアサイの甘酸っぱさで
酸味が強調され、とても爽やかな味になりました。
今度は甘いバニラアイスと合わせてみるといいかも~

シーボン様、ありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おソロ当選♪

わたしもヨーグルトにかけてみたよ。
で、次はアイスにかけようと思ってた!

夏は常にアイスがあるんだけど、
冬は買ってこなくちゃ!で、
アイスはまだ試せてなかったけど、

きっと、爽やかで美味しいはず!
Re: No title
>がくあじさいちゃん

おソロ当選&ヨーグルトにかけたところまでおソロ。
さらに次はアイスに~とこちらもおソロ(笑)
仲良しだね!私たち(笑)
5つの美容成分で、お肌プルプルになるといいな!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
