スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くまモンカップが可愛い!天草の伝統工芸品「内田皿山焼」
最近陶磁器に興味を持ち始めました。
これ、素敵!とチェックした陶磁器は、
熊本県天草の伝統工芸品となった「内田皿山焼」




高い強度で製品は硬く、
仕上がりの色は濁りがなくて美しいのが特徴です。
天草陶石の白さを引き立てる鮮やかな絵付が魅力的です。




私が気に入った商品は、くまもんカップ
くまモンと内田皿山焼とのコラボデザイン商品です。



とても可愛いマグカップですね~
くまモンそしてそのまわりのお花の色使いが私好みです。
寒いこの時期、温かい飲み物を飲んで体をあたため、
このデザインをみて心を和ませたいですね。
毎日のティータイムが楽しくなりそう!

お子様はもちろんのこと、大人の方にも
熊本県のゆるキャラの「くまモン」は、大人気。
くまもんカップは、贈り物にしても喜ばれそうですね。





マグカップのほかにも、おすすめ商品がありますよ。
来年の干支「羊」の置物、干支羊

干支羊の置物を玄関先やリビングに飾って、
新年を華やかに迎えたいですね。

内田皿山焼は、手造りの品なので、
一つ一つ模様や大きさ、色、形が異なります。

手造りの心のこもった作品、それもまた内田皿山焼の魅力です。

話題の陶磁器!内田皿山焼の商品がWEB販売されています。
ぜひご購入されてみてはいかがでしょうか?⇒WEB販売はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~くまモン!
これかわいい♪

くまモン好きの姪っ子ちゃんにプレゼントしたい~
なんて思っちゃう。
Re: No title
>がくあじさいちゃん

ホント、これ可愛いカップよね!
姪っ子ちゃんにクリスマスプレゼントで贈ってみたらどうかしら?
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。