スポンサーサイト
やずやの【熟成やずやの香醋】
健康のために、毎日お酢を飲むといいよと聞き、
飲むお酢を買ってみました。
・・・が、あまりお酢は好みではなく、
三日坊主で終わってしまいました。

飲むお酢ではなく、ほかに簡単に酢を摂取する方法はないかしら?

そんな時に出会ったのが、
やずやの【熟成やずやの香醋】

DSCF8166.jpg

中国の江蘇省鎮江で約300年前と変わらぬ製法で作った香醋を使用。
香醋には17種類のアミノ酸が含まれているので、
健康維持・美容やダイエットのサポートをしてくれます。


DSCF8167.jpg

ソフトカプセルタイプで1日2球をめやすに飲みます。
黒いカプセルは、ツルツルとしていて飲みやすいのですが、
少し大きめのカプセル。
私が飲んでいるのは、430mg球のタイプ。
大きめのカプセルは苦手という方には、
小さめの300mg球のタイプがあるそうです。(そちらは1日3球がめやす)

私は夜、香醋を飲むようにしています。
香醋のおかげで、翌朝は前日の疲れがとれやすくなり、
スッキリと目覚めるようになりました。
朝の目覚めがいいと、1日頑張れるパワーが湧いてきますね!

アミノ酸パワーの「熟成やずやの香醋」で
毎日の元気・頑張りをサポートしてもらい、
健康な日々を送りたいです

【熟成やずやの香醋】お酢を飲もうとして、やめた方へ⇒今なら1週間分増量!


お得なこの機会に、ぜひご購入を~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やずやの香醋、よく聞く~

朝スッキリ目覚めることできるのっていいね!
最近わたし、年のせいか(笑)
疲れがとれてないこと多くて(;´ρ`)

試してみようかな。

Re: No title
>がくあじさいちゃん

朝スッキリの目覚めって大切よね。
加齢で疲れがとれなくなってきてるから
香醋ぜひ飲んでみたら?

息子にも飲ませようかなと思ってる。
冬はなかなか目覚めないから(笑)
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
