スポンサーサイト
やずやの【プルーンぷる~んコラーゲン】
乾燥の時期の冬を迎え、お肌はかさかさ・ハリも元気ない感じ
元気なお肌で若々しくなりたい!

コラーゲンを補いたいけど、
簡単に摂取できる商品はないかしら?

そうだ!以前食べたことがある
やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』がいいかも!

ぷるーんコラーゲン2

お肌にハリに大切な成分コラーゲン補給と、
鉄分補給ができるプルーンを配合したゼリー。

商品は、持ちやすいスティックタイプ
この1本の中に、たくさんの成分が配合されています。

ドライぷるーん約10個の鉄分 
コラーゲンペプチド1000mg
プルーン果汁2500mg配合
食物繊維約約1.1g配合


女性に多い貧血改善の鉄分
お肌の潤いを補うコラーゲン
身体によい果物プルーン果汁
お通じがよくなる食物繊維

これらの成分が、この1本で摂取できるのは
とても魅力です

私は貧血気味だし、お肌のハリもなくなってきたし、
時々便秘にもなっちゃう。。。

毎日摂取で、健康な体作りを心掛けなくちゃ!

プルーンぷる~んコラーゲンを食べていたとき、
お肌が元気になってきたんだよね。
あのまま継続しておけば、お肌のハリが保てたのになぁ。
また始めてみようっと。

ぷるーんコラーゲン

さっと開けて食べれるなので、
毎日継続して続けられそう~。

気になるのがカロリー・・・
1本わずか約25kcal。
これなら安心して毎日食べれます。

お味は甘酸っぱいプルーン味。
コラーゲン特有のニオイは
私はあまり気になりませんでした。

冷蔵庫で冷やして
デザート感覚で食べたほうが食べやすいかも。

美容ゼリー『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』
チェックしてみてください

初めてお申込みの方限定  お得な7本無料プレゼント


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しく食べて、コラーゲン摂取!
いいね!

わたしも貧血気味なんだけど、
鉄分も摂れるってのも、いい!
Re: No title
>がくあじさいちゃんへ

お互いに貧血気味なのね・・・
なかなか食べ物だけでは鉄分補給できないから、
ゼリーで補給できるのは嬉しいね。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
