スポンサーサイト
やずやの【発芽十六雑穀】
我が家は和食派。
ご飯大好き家族です
1日に1回はご飯を食べないと落ち着かないのよね(笑)

高校生の息子のお弁当
白いご飯にふりかけが定番なんだけど、
毎日じゃ飽きるよね…

陸上をやっている息子には、
栄養バランスを考えた食事メニューを作らないといけない。
強い選手は、きちんとした食事をしているのよね。
それを見習って、まずは、食生活の見直しをしていかなくちゃ!

それなら、「やずやの発芽十六雑穀」がいいよ~と
母からいただきました。

「やずやの発芽十六雑穀」って?




16種類のオリジナルブレンドの穀物の中には、
ビタミンB1、鉄・カリウム・マグネシウムなどのミネラル、
食物繊維などさまざまな栄養素が入っています。

雑穀ごはんで、一度にいろんな栄養素を摂取できて、
アスリートには最適なご飯ですね~

ふっくらともちもち感があって、
ご飯がおいしい!
噛むと、いろんな穀物の味がじわじわお口に広がっていきます。

息子も「これ美味しい!冷めていてもおいしいよ。」と。
いろんな雑穀が入っているので彩り鮮やか。
お弁当のふたを開けた時に
「お~!美味しそう!」と食欲が増すそうです。

「発芽十六雑穀」の原材料は、全て国内産の穀物を使用。
これなら安心して毎日食べれますね~。

1回分ずつ(お米2合に1小袋)小袋に入っているので、
使いやすいです。

「発芽十六雑穀」で、不足しがちな栄養を補ってみませんか?

初めて「やずやの発芽十六雑穀」をお申込みの方に、3小袋増量プレゼント!

詳しくはこちらから

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも、これ試したことある!

もちもちして美味しかったの覚えてる!
冷めてもおいしいから、
お弁当のご飯もおいしかったみたい。

成長期の子にいいだろうし、またとろうかな?
Re: No title
>がくあじさいちゃん

がくあじさいちゃんも食べたことあるのね。
人気商品だわ。

成長盛りの子供には食べさせたいよね。
もちろん40代の私たちの健康のためにもね(笑)
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
