スポンサーサイト
鎌田大祐さんの記事が大人気!
今話題の人物、鎌田大祐さん
株式会社小さな彗星の社長さんです。

何が話題かって?
彼の記事が常に1000イイネを超えている大人気
ヤバイくらい拡散されているそうですよ。

どんな記事なのか興味深々。
早速、記事を見てみました~

恋愛術の記事が多いかな。
恋愛の悩みっていろいろありますよね。
解決するためには、いろんな情報が欲しい!

鎌田さんの記事には、素敵な情報がいっぱい、

●使わなきゃ損!男性が「あなたを好きになっちゃう」キラーフレーズ3つ
●最後はやっぱりコレ!同棲や結婚で破局しない為のたった3つの条件
●親も学校も社会も教えてはくれない!習慣化すべき3つのモテ癖

など、どれも読んでみたい!と思う記事ばかり。

実際に読んでみると、
うんうん!そうなのよー!と共感することが多いですね。

私が特に興味を持ったのは
●毎年離婚届を用意する夫婦に聞いた!「100歳までラブラブ」な恋愛術3つ

100歳まで、主人とラブラブで暮らしていきたいものです。
そのためには?

■1:「ありがとう」と言葉で伝える

ありがとうって言葉、大切ですよね。
歳をとるごとに、素直に伝えられなくなっていきます。
私も主人にいつも感謝の気持ちを~「ありがとう」

■2:サプライズプレゼントを渡す

これ、いいですね!
プレゼントをもらうと、誰でも嬉しくなりますよね~。
何のイベントもないときに渡すと、
いつでも自分のことを思ってくれるんだなぁ~と
心が温かくなりますね。

■3:お互いの両親をほめる

これも大事ですね。
親がいるからこそ、自分がいる。
常に親にも感謝です。

適確なアドバイス満載の鎌田大祐さんの記事。
とても読みやすくわかりやすくて、
大人気なのがわかりました~。
ぜひみなさんも読んでみてくださいね⇒こちらからどうぞ

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
