スポンサーサイト
メディキュア プラセンタ ドリンク EX【お試し3本セット】
メディキュア プラセンタ ドリンク EX【お試し3本セット】
ブロネット様よりモニターさせていただきました。

DSCF8331.jpg

「プラセンタN12」配合 超高濃度プラセンタ100%ドリンクです。
プラセンタ素材としては、最高級キルギス産の無農薬の牧草で
放牧された馬の胎盤だけを使った従来の10倍も濃度が高いプラセンタドリンク。

肌荒れ・不眠・冷え性・肩こり・疲れやすい方に
おすすめのドリンクだそうです。

私、肌荒れ以外すべて該当しているんですけど(笑)

早速飲んでみました。

まずお味。カシス味です。
一口飲んで、甘酸っぱくてとても飲みやすかったです。
プラセンタドリンクと聞くと、
独特の臭みがあるのかな?と思っていましたが、
私は全く感じませんでした。
栄養ドリンクを飲んでいる感じでした。

1本30mlなので、すぐに飲みきることができます。

お試し3本セットを飲み終えて、
ドリンクを飲んだ翌朝は、目覚めがよく、
身体が軽くなりました。
また化粧のノリがよくなった感じです

翌朝に効果を感じられるのは、
ドリンクタイプなので即効性があるからですね。

今度はぜひ継続して飲んでみたいです。

商品詳細はこちらから

プラセンタ ドリンク EXはブロネットでお試しできます。
みんなも是非応募してみてね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>不眠・冷え性・肩こり・疲れやすい
わたしも該当する(;´ρ`)

カシス味のプラセンタドリンク、
飲んでみたいなぁ。
Re: No title
カシス味はおいしかったよ。

最近は体のあちこちに点滅信号が・・・(笑)
お互いしっかりケアしていこうね。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
