スポンサーサイト
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング モニターレポ
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング』をモニターさせていただきました。

DSCF8320.jpg

化粧水・ミルク・クリーム・パック・化粧下地の5役
ひとつになったオールインワンジェル。
売上1500万個突破した人気商品です。

肌にハリやうるおいをあたえて美肌を保つ大切な成分であるコエンザイムQ10。
加齢によってコエンザイムQ10は減少していくそうです。
DHC薬用Qクイックジェルは、
美容成分コエンザイムQ10を高濃度で配合
コエンザイムQ10をお肌に補給してくれます。

早速使ってみました。

DSCF8323.jpg

DSCF8327.jpg

濃い黄色のジェル。
ジェルというよりは、クリームのほうが近いかな。

伸びが良く、お肌につけやすいですね。
お肌に馴染ませていくと、保湿感が生まれてきます。
薄い保湿ヴェールに包まれた感じ

つけたあと、すぐにファンデーションをつけてみると
いつもよりファンデーションのつきがいい
お肌が潤っている証拠ですね~。
化粧崩れしにくくなりました。

数日使用してみましたが、
お肌にハリがでてきて、モチモチお肌になってきました

朝忙しい時に、これ1つで時短でスキンケアできるので、
とても気に入っています。

お肌が疲れているときには、
夜多めに塗って、濃厚パックしてみるといいですよ。
翌朝、お肌がしっとりすべすべしています。

乾燥するこの冬には、大活躍してくれそうです。

DHCさんのブログリポーターに参加中♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしも、これ使ったことある!
うん、黄色いクリームだった。

時短でお手入れできて、
お肌にはしっかり栄養補給できるって、
いいよね。



Re: No title
おっ、がくあじさいちゃんも使ったことあるのね。

鮮やかな黄色のクリームだよね。
時短お手入れ、朝忙しい私達にはぴったり。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
