スポンサーサイト
フラコラ 活性ナノコラーゲンつぶ モニターレポ
今年の目標は「キレイでいたい!

お肌の元気を取り戻したいなぁ・・・と
フラコラ 活性ナノコラーゲンつぶをモニターさせていただきました。

DSCF8387.jpg

コラーゲンを摂取して、
お肌のハリ&潤い不足を解消できたらいいな~。

DSCF8390.jpg

フラコラ 活性ナノコラーゲンつぶは、
ソフトカプセルタイプのサプリメント。
私には、少し大きめのカプセルかなと感じました。
でもつるんとしているので、
少し大きめでも飲みやすかったです。

コラーゲン特有のニオイは、気になりません。
ソフトカプセルのいいところですね。

活性ナノコラーゲンV(L-ヒドロキシプロリン)100mg配合
これは、10,000mg相当のコラーゲンケアが可能になるそうです。

そのほかには大豆イソフラボンやビタミンC、ビタミンB2なども
一緒に摂取できます。

1日3粒飲むだけでOK!
簡単にコラーゲンを摂取できるので、おすすめです。

チャック式の袋なので、保存しやすいし、
持ち運びにも便利ですよ。

飲み始めて3週間ほど経ちました。
以前よりお肌の潤いが増してきたかも!
お化粧のノリがよくなってきました

サプリメントは、継続してこそ効果あり。
続けて摂取していきたいですね

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>キレイでいたい!
いい目標だね。
わたしも真似しなきゃだ。

外は寒いし、乾燥するしで、
お肌は疲れがち(;´ρ`)

手軽にコラーゲン摂取できるのいいね!
Re: No title
最近はコラーゲン摂取のおかげで
お肌が元気になってるよ。

あとは寝不足を解消すれば
もっと元気になると思う(笑)

今年は二人で「キレイでいたい!」目指しましょ~
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
