スポンサーサイト
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り モニターレポ♪
久しぶりに、モラタメさんで当選しました~
嬉しい!!!

花王 ハミングフレア
毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り


BLOG3621.jpg

ふんわりフレアくんの笑顔に癒される~

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスは、
抗菌仕上げなので、
雨の日の部屋干しでもイヤなニオイを防いで
毎日ふんわり仕上げる柔軟剤なんだって。

今日は雨
週間天気予報みたら、
この先は曇りや雨の日が多い。
いよいよ梅雨に突入かな?

雨だと、洗濯物がカラッと乾かないから
今までイヤなニオイがすることがあって、
次の日もう一度洗ったりしたことも・・・

でもこのハミングフレアなら
イヤなニオイの心配いらないね~。

陽だまりの香り、
とっても優しく爽やかな香りでとってもいいっ!!!

乾いた洗濯物は、
ふんわり柔らかな肌触り
これなら気持ちよく下着や洋服が着れるね。

柔軟剤を変えたがっていた娘は
ハミングフレアが届いて大喜び
娘もこの陽だまりの香り、気に入ったようです

これから毎日の洗濯物を干したりたたんだりする時間、
陽だまりのいい香りに包まれて
癒されながら作業できそうだわ。

今回の企画はお友達にも体験してもらう企画で
商品とメッセージカード&お渡し用袋が入っていたの。
ハミングフレア、とても気に入ったので
お友達に紹介してきまーす!

おまけに、
部屋干し応援グッズもいただきました。

BLOG3622.jpg

モラタメさん、ありがとうございました




テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
わぁーモラタメさん!!おめでとうございます♪
陽だまりの香り♪いいですねー
しかもお友達の分まで☆

みさっちん、ブラックリストにでも載ってるの??ってくらい
モラタメさん全く当たりません・・・
No title
こんにちは^^
モラタメ当選おめでとうございます♪
私は最近ふられっぱなしです^^;
柔軟剤ってとっても重要ですよね~
特にこれからの時期は梅雨が始まるので
よい香りが残るのは魅力的☆

No title
モラタメ当選おめでとう~^^
娘さんも大喜びですね♪
これからの季節、あのにおいと
戦わなくていいの大助かりですね!!
チェックしておきます◎
No title
こんばんは♪
モラタメさん当選おめでとう~☆
お友達分もあって今回のは豪華でしたね~!!
もうすぐ入梅するからナイスタイミングのお届け。
お洗濯も楽しくなりますね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわ~。どど~んと当選ですね!
これで憂鬱な梅雨も乗り切れますね♪
おめでとうございました^^
No title
おめでとうございます♪

モラタメさん、なかなか当たらないのに良かったですね~!!!

これから梅雨の季節だから嬉しい商品ですね(*^^*)/
No title
お久しぶりです。
急に更新がストップしちゃったので何かあったのでしょうか?
心配です。
お返事です♪
★みさっちんさんへ
心配かけちゃってごめんなさい。
祖母の葬儀などいろいろと忙しくて
放置状態になっちゃいました。
陽だまりの香り、今日も使いました。
雨みたいなので、イヤなニオイはイヤですからね~。
私もモラタメずっと当たらなかったんですよ。
次はみさっちんさんに当選しますように!

★さえさんへ
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい。
モラタメさん、応募する人が多いんでしょうね~。
私も久しぶりの当選です。
次はさえさんも当選しますように!
陽だまりの香りは、とてもいい香りなので
ハミングフレアのほかの香りも試してみたくなりました。

★モモナチュラルちゃんへ
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい。
娘も大喜びでした。
女の子って香りに敏感だからね~。
好きな香りでよかったです。
梅雨の時期は、ハミングフレアに活躍してもらおうと思います。

★himekoさんへ
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい。
お洗濯のときに、柔軟剤を入れたあと
洗面所にいい香りが漂って、癒されます。
これからは、ハミングフレアを使っていこうと思います。

★IKUKOさんへ
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい。
雨だと洗濯が憂鬱だけど、
ハミングフレアがあれば、楽しいお洗濯になりそうです。
次もモラタメさん当選できるといいなぁ・・・

★ちっちさんへ
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい。
モラタメさん、やっぱりなかなか当選しないですよね。
競争倍率、高いです。
梅雨の時期にぴったりの商品が当選して
嬉しかったです。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
