スポンサーサイト
当選 キリン本搾りチューハイ 3等!
キリンの「新しくなった本搾りを新年にお届け!
今年もありがとうキャンペーン」3等に当選

先日賞品が届きました~

DSCF8424.jpg

3等の賞品は、キリン本搾り缶チューハイ 4缶セット
(りんご・グレープフルーツ・レモン・オレンジ)

3等は100名の当選でした。
やったね!

期間限定のリンゴはまだ飲んだことがないので、
飲むのが楽しみです

キリンビール様、ありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
当選おめでとう!
わたしはずれだった(;´ρ`)

本搾りりんご飲んだことない~
期間限定なんだ。いいなぁ。
Re: No title
ありがとう!
がくあじさいちゃんは、残念だったね。。。

期間限定のりんご、店頭に並んでた。
機会があったら買ってみて~
No title
本搾りりんご、
サークルKのクーポンでゲットしたよ♪
Re: No title
>がくあじさいちゃん

本搾りりんご、飲んだよ~
美味しかったね!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
