スポンサーサイト
リマーユ ヘアシャンプー&トリートメント レポ♪
以前から気になっていたシャンプー&トリートメント
リマーユ ヘアシャンプー&トリートメント

DSCF8397.jpg

購入してみましたよ~

長年研究を重ねた馬油のアミノ酸から生まれたシャンプー&トリートメント




新鮮で上質の馬油を使用
天然馬油は浸透性に優れていて、すぐに潤います。

無香料・無着色・パラベン不使用なので、
安心して使うことができますよ。

まずはシャンプー。

DSCF8408.jpg

アミノ酸系シャンプーは、程よい洗浄力・
環境にやさしい・肌にやさしいというメリットがあります。

うんうん
いいシャンプーだ~!

早速使ってみました。

手に取ると、少し硬めのテクスチャー。
手のひらで泡立て、頭につけて頭皮をマッサージ。
柑橘系の爽やかな香りが包みます。

泡立ちがよく、洗いやすい。
馬油を使っているのでベタつくかな?と思いましたが、
仕上がりは程よいしっとり感でGOOD!

お次は、トリートメント。
こちらも馬油を使っています。
鉱物油は不使用なので、髪に優しいトリートメント。

DSCF8417.jpg

シャンプー後、毛先を中心にもみこむように
しっかり馴染ませます。

パサつきが気になっていたので、
髪に馴染ませた後、2~3分時間をおいてから
洗い流しました。

すると、髪の保湿感がアップしてる~
嬉しいな

初回使用時でこんなにしっとり感が出るなんて、
馬油パワー、凄いです

シャンプー&トリートメントを使用して
約2週間が経ちました。

パサつきが気にならなくなったし、
しっとり感キープで指どおりもなめらか。

髪にハリ・コシが出てきて、
髪が元気になった感じです。

今後も続けて使用していきたいシャンプー&トリートメントですね。

気になる価格は、
シャンプー250ml 2,484円(税込)
トリートメント200g 2,484円(税込)
合計 4,968円(税込)

定期コース購入すると、なんと
初回半額  2,484円(税込)です。

送料は無料です

お得なこの機会に、みなさんもぜひいかがですか?


Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
