スポンサーサイト
若返り肌へ レスベラトロール&プラセンタ
年々元気がなくなっていく私のお肌
このままではよくない!と何かいい商品はないかな?と探してみました。

レスベラトロール?
気になる成分を見つけました。

レスベラトロールは、ぶどう等に含まれるポリフェノールの一種。
若返りの成分とも呼ばれていて、美容成分として注目されています。

レスベラトロールは、肌を老化させる原因である活性酸素を除去し、
新陳代謝を活発にさせ、
シミ・ソバカス、シワやたるみ等を予防してくれます。

加齢すると共に、お肌の老化も進行していきます。
若返りの成分、欲しい!(笑)

今日ご紹介するRADIANT(レイディアント)のレスベラトロール&プラセンタは、
レスベラトロールとプラセンタを一緒に摂取できるサプリメント。




美容成分としてみなさんご存じのプラセンタ。
こちらで使用されているプラセンタは、馬のプラセンタ。

馬のプラセンタは豚のプラセンタよりも多くのアミノ酸を含み、
アミノ酸の量は豚の約296倍
これは驚き~!!!

お肌のハリアップ、シワ&シミの予防に効果があるプラセンタと
肌細胞の活性化&寿命延長効果のあるレスベラトロールを摂取して、
もちっとハリ・ツヤ理想の若肌つくりをしてみませんか?




1日2粒飲むだけ!
この2粒のなかに、レスベラトロール16mgとプラセンタ100mg配合
毎日簡単に摂取できるから、長続きしそうですね。
続けて飲むなら、定期コースがおすすめ。
なんと今なら定期コース通常価格 4,995円(税込)が
初回限定980円(税込)です。

ご購入はこちらから

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
