スポンサーサイト
RF28 クリアドロップ デイリーライト モニターレポ♪
RF28 クリアドロップ デイリーライト をモニターさせていただきました。

DSCF8442.jpg

角質ケア化粧水は、初めて使ってみました。

「浄化」「整肌」「潤路」の3つの働きで、
洗顔後の肌を状態よく整えてくれます。

この化粧水のポイントは、
使う直前に混ぜる!

DSCF8444.jpg

ボトル開封時に酵素パウダー粉末をボトルに挿入します。
化粧水を使う直前に溶液が透明になるまでボトルをよく振って混ぜると、
フレッシュな状態で使用できるそうです。

使用期限目安は混ぜた日から28日以内。
このような使用期限があるってことは、
それだけ新鮮な化粧水ってことですね

しっかりと混ぜてから、500円玉大くらいを
コットンでお肌に優しくなじませます。

DSCF8448.jpg

すると・・・
お肌にどんどん水分が吸収していきます。
満ちるうるおいを実感!

数日使用して、お肌が柔らかくなってきました。
お肌の表面がつるつるして、透明感も出てきたかも。
つるつるお肌で化粧のノリもよくなりました
酵素のチカラですね!

桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほ~!
酵素パウダーを混ぜるんだ!
で、新鮮なんだね。

肌がやわらかくなるって、いいね。
わたしも、この化粧水使ってみたいなぁ。
Re: No title
>がくあじさいちゃん

毎日朝晩使ってるよ~。
ずっと柔らかいお肌でいたいよね。
スキンケアしっかりしていこう!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
