スポンサーサイト
キメを整える化粧水 咲水スキンケアローション
毎日まだまだ寒い日が続きますね。
冬はお肌の乾燥が増してしまいます。
そのため、肌のキメが乱れてしまうのです…

先日久しぶりに会ったお友達。
とてもキメの整った肌で、お肌がキレイ!

「ねっ、スキンケア化粧品は何を使ってるの?」と
聞いてみました。

リバテープ製薬咲水スキンケアローション使ってるよ~」
と教えてもらいました。

彼女のようにキレイにキメの整った肌にしてみたい

早速家に帰って、商品をチェック。




ミネラル豊富の阿蘇天然水のみを使用した化粧水。
「日本の名水百選」に選ばれたキレイなお水が使用されていて、
安心できますね。

ヒアルロン酸の約5倍もの保水力がある
スイゼンジノリ多糖体(サクラン)が配合
されています。
これは、かなりの保水力!
乾燥肌の私のお肌も、しっとりと潤ってくれるかも。

また、無香料、無着色、アルコール・パラベン・フェノキシエタノール無添加なので、
肌への刺激が気になる方でも使用できます。

私が特に興味を持ったのは、
スイゼンジノリ多糖体(サクラン)。

2013年10月に放映された「未来シアター」でも、
このスイゼンジノリ多糖体(サクラン)の保水力が話題になり、
注文が殺到したみたい。
このバツグンの保水力、私も試してみたいわ~
購入するなら、お得な定期購入がいいかも!


Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
