スポンサーサイト
馬プラセンタ+セラミドで美肌へ  リマーユプラセラ原液
最近リバテープ製薬さんの商品がお気に入り~

今回は、前から気になっていたリマーユプラセラ原液を
購入してみました

DSCF8467.jpg

40代になると、シミ・シワ・くすみ・ハリ・毛穴の悩みが
増えてきました。
特に気になるのは、私の場合はくすみ・毛穴の広がりかな。

リマーユプラセラ原液は、
これらの悩みにアプローチしてくれる美容液。

プラセラってなんだろう?

プラセラとは、
プラセンタとセラミドを合わせたW成分のことなんです。
いいネーミングですね(笑)

プラセンタと言えば、美容効果が高いことでみなさんご存じですね。
リマーユプラセラ原液は、北海道の選びぬかれた環境で育った
サラブレッドの胎盤から抽出されるプラセンタエキスを使用しているそうです。
質の高いプラセンタエキスで、お肌を整えたい!

セラミドは、ヒトの肌にある最適な潤いを与える成分の一つ。
セラミドは不足すると、お肌が肌荒れや乾燥しすぎて大変なことに…
乾燥肌の私はしっかりとセラミドを補給しなくては!

プラセラのダブル効果を試してみよう~。
購入したのは、お試しサイズ5ml。

使い方は簡単。
スポイドのゴム部分を指で軽くつまみ、液を吸い上げ、
シミ・シワなど気になるポイントになじませます。

DSCF8479.jpg

私は特に気になる鼻の毛穴にプラセラ原液をつけてみました。
スポイドを使うから、必要な量だけを取り出せるので便利。

液はサラッとしていて、
お肌につけると、すぐに浸透。
あれ?もうなくなっちゃった。
浸透が速いので、お肌にもすぐにW成分がいきわたりそう~

1日2回、1回あたり5~6滴ほどが使用目安。

まだ使用して数日なので、
大きな効果は表れていません。
でも、お肌の潤いが以前よりも感じられます。
このまま続けて使用してみようと思います。

購入者の方は、3人に2人以上がリピートし、
9割のお客様が続けて購入しているそうです。
効果があるからこそ、リピートされているってことですね。
今後の効果に期待です



Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
