スポンサーサイト
当選 イーネットオリジナル「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」
今日は嬉しいお届け物が!

株式会社イーネットのモニプライベントに当選

こちらのイベントに参加しました
「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!

当選品は、イーネットオリジナル「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」を
10袋もいただいちゃいました~

DSCF8544.jpg

お友達におすそ分けしたら、喜ばれそう~

DSCF8545.jpg

イチゴの甘酸っぱさがたまらなく美味しい!
甘さがちょうどよい!

小さめの袋(10個入)なので、バッグに入れて
常備しておけますね~。
チャック式なので、保存しやすいです。

乾燥する冬には、飴を持ち歩いているので
明日からは「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」を持ち歩いていきまーす。

イーネット様×モニプラ様、ありがとうございました

私は毎月イーネットを口座入金で利用しています。
コンビニやスーパーに設置されているATMだから、
いろんな場所で利用できてとても便利
今後も利用させていただきまーす。

株式会社イーネット

株式会社イーネットファンサイト参加中
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
当選おめでとう!
イチゴ味美味しそう。
わたしもおすそ分けしてほしい(笑)

あっ、私飴を持ち歩く大阪のおばちゃんだよ!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
