スポンサーサイト
ぐるなび食市場お取り寄せグルメプレゼント第2弾は…
Gポイント×ぐるなび食市場お取り寄せグルメプレゼント第2弾が
届いています

忙しくて記事アップがかなり遅くなってしまいました…

ぐるなび食市場お取り寄せグルメプレゼント、
何が届くかわからないから、わくわくドキドキ~

第1弾は、国産なた豆茶が届いたのよね。
第1弾の記事はこちら

さて、第2弾は・・・

薩摩つけもの工房】さんのしぼり大根でした~

DSCF8454.jpg

しぼり大根ぬか(樽ケース入り)
半割×5本が入っていました!

DSCF8496.jpg

こちら、定価 ¥2,300(税別)の商品。

わーいわーい

DSCF8498.jpg


漬け物大好きの息子くんは大喜び
主人もお酒のおつまみに漬け物を食べるのが大好きなので
今回のプレゼントはとても嬉しかったです。

お味は、大根のほどよい甘さがGOOD!
ぬかの風味が私好みで、上品なお味でした。
歯ごたえが絶妙なサクッ・パリッとしていましたよ。

薩摩つけもの工房のしぼり大根は、
太陽の恵みをいっぱい受けた九州産の大根を使用しています。
安心・安全、合成着色料・保存料無使用。

とても美味しかった~
今度はほかのお漬物も食べてみたいな~。

薩摩つけもの工房のホームページはこちらをチェック

ぐるなび食市場様、薩摩つけもの工房様、
プレゼントありがとうございました

明日こそは(笑)、すでに届いている第3弾?第2弾のもう1つ?かもしれない
プレゼントを紹介しまーす。




Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
