スポンサーサイト
ワキガや汗の悩みに「NOANDE・ノアンデ」
通勤・通学の満員電車のなかで、
ん~~、このニオイなんとかして~!という経験ありませんか?

ワキガのニオイって、
かなりキツイですよね。。。

今は冬なので夏の時期ほどワキガのニオイを感じることが少ないですが、
今後春~夏のシーズンは、かなり感じてしまうかも。

ワキガのニオイでお困りの方におすすめするのが、
わきが・制汗クリーム 「NOANDE(ノアンデ)

DSCF8609.jpg

利用者の満足度97%と、人気の高い商品です。

菌の繁殖を抑える成分「シメン-5-オール」
汗を抑え、整える成分「フェノールスルホン酸亜鉛」

この2大有効成分の働きで、
ワキガ臭の発生をブロックします。

2大有効成分配合とトリプル製法で
ワキガ菌99.9999%カット!
これは凄いですね~

今回こちらの商品「NOANDE・ノアンデ」をモニターさせていただきました。
使用したのは、私ではなく高校生の息子くん。

部活で大量の汗をかくので、
帰宅すると、ん?なにか匂う・・・
特に男の子は独特のニオイがありますよね(笑)

本人もニオイは気にしていたようで、
「NOANDE・ノアンデ」使ってみる?と聞いたら、
「使う!!!」と即答。
やはり思春期の男の子ですから、
ニオイには気をつかいます。

早速使用開始~

DSCF8611.jpg

プッシュタイプなので出しやすく、
欲しい分量だけ出せるのがいいですね。

エアレス式ボトルが、殺菌をシャットアウト。
いつでも清潔な状態で使用できるのが安心。

使用方法は、気になるところに1プッシュ。
薄く指で伸ばして塗るだけ。
クリームタイプだから
お肌に塗りやすい!

DSCF8613.jpg

塗った後、お肌がサラッとしていてべたつかないからいいねと息子くん。

1度の使用で長時間持続効果。
汗を抑え、肌にしっかり吸着する成分を配合しているので、
スポーツをして汗をかいても、効果が続きます。

「NOANDE・ノアンデ」を使い始めて
部活から帰宅した息子くん。
部活後の汗臭い独特のニオイが気にならなくなりました。

これで思い切り部活ができる!(笑)
と大満足の息子です

ワキガ・足のニオイ・汗臭・体臭のニオイを抑える
「NOANDE・ノアンデ」
大人の方はもちろん、肌が敏感な思春期のお子様でも使えますよ~。
気になる方は、チェックしてみてください



Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
