スポンサーサイト
当選 タカナシ乳業 ミルクのコクといちご果肉 maria モニターレポ
タカナシ乳業の新商品 
ミルクのコクといちご果肉「maria」
モニターさせていただきました。

届いたのは、6個セット

DSCF8559.jpg

初めて飲む飲料製品なので、
どんなお味か楽しみ~

「maria」は、飲む直前に10回程度振るのが
おいしさアップのポイントなんですよ~。

DSCF8563.jpg

早速振り振りシェイク!
ゴクゴクッ・・・

DSCF8573.jpg

おおー!
ミルクがなめらかでコクがある。
これは北海道産乳製品を使用してあり、
生クリーム仕立てだからだね!

飲むたびに、イチゴのつぶつぶ果肉がお口に入って、
ミルクとコラボして、美味しいいちごミルク飲料だ!

家族でいただきましたが、
家族みんな絶賛していました

着色料、香料を使っていないので、
小さなお子様にも安心して飲ませられますね~。

「maria」は、首都圏、関西、静岡エリアの一部チェーン・店舗限定発売。
探してみたけど、まだ出会えていません。
あったら、もちろん購入しまーす。

タカナシ乳業様、ありがとうございました

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
タカナシ乳業株式会社
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそう~
わたし、こういうの好き♪

へ~10回振って仕上げるんだぁ。
飲んでみたいなぁ。

けど、わたしもお店で見たことない…

Re: No title
>がくあじさいちゃん

振り振りして飲む!
真剣に振り振りしちゃったよ(笑)

売ってるお店見つからない・・・
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
