スポンサーサイト
当選 オアシス珈琲 「きれいなコーヒー」モニターレポ
寒い冬は美味しいコーヒーを飲んで、体と心を温めたいですね~

今回オアシス珈琲有限会社さんのきれいなコーヒーをモニターさせていただきました。

届いたのはこちら

DSCF8614.jpg

きれいなカップイン・コーヒー(バッグタイプ)
珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー ヨーロピアンブレンド(ドリップタイプ)
珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー グァテマラ(ドリップタイプ)
珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー モカブレンド(ドリップタイプ)

珈琲のバッグタイプって珍しい!
早速使ってみよう~

きれいなカップイン・コーヒーの淹れ方のポイントは、
紐を引き、網目を広げ、開いた網目の内側にお湯を注ぐ

DSCF8660.jpg

5回振るとアメリカン、10回振るとスタンダード、
20回振るとストロングになるそうですよ。

私は普通に10回振って、スタンダードで飲んでみました。

DSCF8659.jpg

おいしい~!

まろやかで苦みが少なく、私好み
後味がスッキリ~

名前の通り、きれいな味わいのコーヒーでした

バッグタイプだと、粉が出る心配がないので
後片付けがラクチン!

ドリップタイプのコーヒーは、
3種類共、コクがあり本格的な珈琲でした。
私はモカブレンドが香りとコクのバランスがよく
とても気に入りました。

オアシス珈琲有限会社のきれいなコーヒーシリーズ、
今度は他のお味も飲んでみたいです。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
