スポンサーサイト
食物繊維たっぷりのモリンガの小粒で便秘解消
寒い毎日が続いていますね
寒くて外に出たくないーと家の中にこもりがち。
なので、運動不足になり、
体の働きも正常でなくなってくるようで、
この冬の悩みは、便秘です…

便秘のつらさ、これは便秘を体験したことがある方には
わかってもらえると思います。
お腹は張って苦しくなるし、
排便のときは時間がかかるし苦労するし(苦笑)

便秘を解消したい!と思って
ドラッグストアに行ってみたのですが、
あまり薬に頼りたくないなぁ~と買わずに帰宅。

便秘解消には、サプリメントを使ってみようかな?
便秘解消には、食物繊維をいっぱい摂取するのがいいんだよね。

食物繊維がたっぷり入ったサプリメントを
ネットで探してみました。

食物繊維たっぷりのモリンガでお腹スッキリ!
「モリンガの小粒」




おっ?
これはいいかも~!

食物繊維って、なぜ便秘にいいのか。
いつも疑問に思っていました。

モリンガの小粒サイトを見てみると、
食物繊維は腸の働きをサポートするのに大事な成分
と書かれています。

腸の働きをサポートして、腸の活動がしっかりしてくれれば
便秘が解消できるってことですね。

ふむふむ。

モリンガって初めて聞く言葉だけど、何のことかしら?

モリンガは、インドを原産としたアフリカ・フィリピンなど
亜熱帯地域で生息する植物のこと。
モリンガは、健康維持に必要な50種以上の栄養素たっぷりの植物。
この栄養素いっぱいのモリンガを原材料にして作られた健康食品。
「モリンガの小粒」を飲んでみようかな?

早速注文してみました。

DSCF8586.jpg

モリンガのサポートは
①身体をキレイに⇒食物繊維はバナナの25倍
②身体をつくる⇒必須アミノ酸ほか全15種類のアミノ酸
③身体を守る⇒ポリフェノール・ギャバ・ビタミン類・
       カルシウム・鉄分など…


たくさんの栄養素が腸に届きますように~

DSCF8591.jpg

DSCF8592.jpg

摂取目安は1日10粒~15粒。
10粒は多い気がしますが、
名前の通り小粒なので飲みやすいです。

1袋60gで300粒入っています。
私は1日10粒ずつ飲んでいるので、30日分ですね。

モリンガの小粒を飲み始めてから、2週間が経ちました。
以前よりお通じの回数が少しずつですが増えて、ホッとしています
腸内環境が少しずつ整ってきているのかもしれません。

元気な腸にするために、毎日モリンガの小粒を飲むことと、
こまめな水分補給を心がけて、
便秘解消できるといいなと期待しています

私の便秘が少しずつ解消してきたので、
便秘で悩んでいる娘にもおすすめしてみようと思います。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
腸内環境が整ったら、ダイエットにもなる?

そう、便秘ってつらいよね!
娘ちゃんも便秘で悩んでるんだ。すすめなきゃ。
Re: No title
>がくあじさいちゃん

そうよね、ダイエットにも効果あるかも。
このお腹まわり、何とかしたい(笑)
娘が帰省したときに勧めてみるー。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
