髪質改善に!リバテープ製薬のリマーユシャンプー&トリートメント
ここ数日暖かくなってきて、
春が近づいていますね
春になると、お出かけが増えそう~!

お出かけするとき、いつも気になるのが髪の毛。
私の髪は、硬くて太くでゴワゴワ乾燥気味
保湿力が足りないのを実感。

髪質を改善したくて、購入したのが、
リバテープ製薬のリマーユシャンプー&トリートメント。

DSCF8400.jpg

髪のキューティクルの保湿成分は、アミノ酸。
アミノ酸配合のシャンプーを使って、
キューティクルに必要なアミノ酸を補給するといいと聞きました。

美容師さんがおすすめするシャンプーで人気の
リバテープ製薬のリマーユシャンプーは、
アミノ酸系天然シャンプー
そして天然馬油成分で髪質改善。

DSCF8407.jpg

この馬油シャンプーは、新鮮で上質の天然馬油を使用しています。
天然馬油は、人の肌に限りなく近い天然成分だから
地肌にやさしいのです。
肌につけると皮膚にフィットし速やかに浸透するので、
皮膚の潤いを保ってくれます。
皮膚の潤いをしっかりキープできれば、
髪の乾燥を防げる!

香りは柑橘系の香りで、
毎日爽やかシャンプータイムが楽しみ。
無香料・無着色・パラベン不使用だから、
安心して使えます。

トリートメントタイムは、
髪に塗布してから、時間を置き、洗い流し。
保湿成分を髪に吸収させます。

使ってみて、髪質変わりましたよ~。

髪のパサつきがなくなってきました
馬油効果かな!
保湿感を感じられて、髪が以前よりツヤツヤしてきて
とても嬉しい。
これでルンルンでお出かけできるわ~

今なら、サービスでトリートメントがもう1本プレゼント

DSCF8398_20150224125113150.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
