スポンサーサイト
リマーユスカルプシャンプーで頭皮トラブル改善
私が使っていて気に入っているリバテープ製薬のリマーユシャンプー。
「このリマーユシャンプーに変えてから、髪質がよくなったのよ~」
と私が言うので、主人と息子が「男性向けのシャンプーはないの?」
と聞かれました。

ある!ある!
リマーユスカルプシャンプー、これいいと思うよ~。




効果の期待できる育毛シャンプーで
人気があるんだって。
というと、主人は興味を持ったみたいです。
息子くんは、今のところ育毛に関しては問題ないけど(笑)

アミノ酸系洗浄剤を使用しているから、
頭皮や毛髪をやさしく洗えます。
天然成分だから、お肌に敏感な方にも安心して使えます。

リバテープ製薬のシャンプーといえば、
馬油を配合しているのが魅力!
馬油のチカラで、頭皮環境の改善をして
健やかな頭皮にしてくれます。

長年研究を重ねた馬油よアミノ酸から生まれた
育毛シャンプーで、頭皮環境を整えたいですね。

ノンシリコン・パラベン無添加・合成香料着色料無添加だから
頭皮や髪にやさしい!

使ったことがある方の感想をみると、
●洗いやすくサッパリする
●髪の毛にコシが出てきた
●髪のボリュームが出てきた
●フケがなくなってきた
●抜け毛が減り、頭皮トラブルが改善された

うんうん!いいね!
リマーユスカルプシャンプー、おすすめだわ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
