スポンサーサイト
モニプラ 大好評♪ 日本製【桜花媛ナチュラルBBクリーム】モニター募集中!
BBクリーム、一番安心して使えるのは
やっぱり日本製だよね!!!

日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリーム
桜花媛ナチュラルBBクリーム
これ、使ってみたいなぁ~。

img_8415737164bff7b37c7953.jpg

☆商品説明☆
植物成分で配合したナチュラルBBクリームシリーズです!
一つで6役、他の化粧品はいりません。

朝のメーク時間が劇的に短縮。俳優さんにも大好評!
SPF30/PA+++に相当する日焼けを防ぐ効果もあります。

私がカバーしたい箇所は、シミ・・・
いつもはコンシーラーで部分的に隠してるの。

でもこのBBクリームを使えば
コンシーラー・ファンデーション・化粧下地・
UVカット・保湿・美容液・日焼けを防ぐ効果があるから
毎日ラクラクお手入れで、メイクできちゃう!

・化粧くずれしにくい!
・汗や水気に強い!
・重ね塗りもOK!

ぜひ試してみたいです~!!!

桜花媛(さくらひめ)化粧品

大好評♪ 日本製【桜花媛ナチュラルBBクリーム】モニター募集中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
朝の貴重な時間、すこしでも時間短縮してメイクできるBBクリームは是非使用してみたいですね♪
私もシミかなり気になってつい厚塗りしてしまいます^^;
コンシーラーの役割も果たしてくれるなんてかなり優秀ですね!
あゆっちさんに当たりますように☆彡
No title
これ、前回の企画で当選し、現在使っています♪
本当、日本製だけあって肌に優しく、しかも本当優秀です!
是非今回当選しますよ~に☆
お返事です♪
★さえさんへ
朝はバタバタで忙しいですから、
メイク時間は短縮できたら嬉しいですね~。
シミ隠すの、私も厚塗りになっちゃう(笑)
このBBクリームで、薄化粧したい。

★IKUKOさんへ
モニター経験あるのですね。
優秀なBBクリームですか~。
ますます試してみたくなりました。
IKUKOさんの当選運を引き継げますように!
No title
こんばんは~。
わたしもこれ応募しました。
お互い当たるといいですね~♪
No title
この商品、私もすっごく気になってて応募しようかなぁ~って思ってたとこです♪

最近、BBクリームって流行ってるから、いろいろ試してみたいですよね☆
お返事です♪
★ぐるみこさんへ
お互いに当選したいですね~。
確かモニター数20名だったかな?
当たれ~~~!(笑)

★ちっちさんへ
そうですね~BBクリームいろいろありますから
自分にどれが合うか試してみたいですよね♪
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
