スポンサーサイト
プラセンタ・セラミドをダブル配合 リマーユプラセラ原液
評判のよい美容液リマーユプラセラ原液、ご存じですか?

DSCF8466.jpg

「馬プラセンタ」と「馬セラミド」をダブル配合している
最高の美容液なんです~。

セラミドは、お肌を守るバリア機能を持っていて
保湿効果があります。
セラミドが不足していくと大変・・・
お肌が荒れたり、乾燥肌になってしまいます。

プラセンタは、肌にハリや弾力を与え、
しっかりと潤いをキープしてくれます。

お肌には、セラミドそしてプラセンタ両方のチカラが
必要ですね。

リマーユプラセラ原液は、
なんとプラセンタ・セラミドの原液100%。
これはすごい!

原液というとドロッとしているのかな?と思ったけど、
サラッとしている液でした。

DSCF8475.jpg

スポイトで吸い上げ、
私は気になる頬のシミ部分につけてみました。

液がぐんぐんと浸透~

使用した方のレビューでは、
しみがうすくなってきたっていうレビューが多かったの。
自分にも効果があるかな?と使い続けていたら、
私もね、この頃しみがほんの少し薄くなってきたと思うの。
うふっ”嬉しい~

プラセラ原液をつけた部分は
お肌のハリも出てきましたね。
しみしわさん、さようなら~(笑)
今後も続けて使っていきたい美容液です。



Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
