スポンサーサイト
リニューアルされたポーラ.「ホワイトショットSX」モニターレポ
2015年2月5日(木)にリニューアルされたポーラのホワイトショットシリーズ。

DSCF8634.jpg

先日は、POLA「ホワイトショット」15日間体感ボックス
ホワイトショットCXモニターレポをお伝えしました。

今日は、「ホワイトショット SX」について
レポートしてみたいと思います。

DSCF8676.jpg

ホワイトショットCXとホワイトショットSXって
どこが違うの?

どちらも美容液なのですが、
先日のホワイトショットCXは全顔用、
ホワイトショットSXは、気になる一点に使うといいみたい。

早速使ってみましたよ。

開封してビックリ。
美容液だから、液体かと思いきや、
かためのクリーム状。

DSCF8678.jpg

1回分の個包装。
量はとても少なくていいんですね。

気になるシミの部分にしっかりと
なじませていきます。
かためのテクスチャーなので
気になる部分につけやすいです。


指の腹で伸ばしていくと…
かためのクリームが柔らかくなりお肌に密着!

DSCF8680.jpg


美白有効成分がシミ・ソバカスを防いでくれる美容液。
これから紫外線が強くなってくるので
しっかりとケアしていきたいですね。
1日2回朝・晩に使用します。

15日間使ってみましたが、
シミに関してはまだ変化がありません。
ですが、美白有効成分がお肌の奥まで浸透していることは
間違いなし!
私の場合、目立つシミの部分が濃い色なので
もっと続けていかないと効果は表れないんだろうなぁ・・・
効果は個人差がありますからね~。
また機会があったら、継続して使ってみたい
薬用美容液「ホワイトショット SX」です。

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なるほど、気になる一点用なのね。

わたしも気になるシミがある!
美白とか使ってみても全然で、
これ使ってみたいなぁ。
Re: No title
>がくあじさいちゃん

シミがなくなったら、もっと若くみえるのになぁ(笑)
短期間だとすぐには効果は表れないよね。
継続して使ってみたいなぁ!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
