スポンサーサイト
今日のお届けもの
 今日のお届けもの

BLOG3668.jpg

・長浜とん吉ラーメン1食入り プレゼント当選品
・洗顔化粧水 もう一度洗って ブロコミモニターサンプル品
・ローズバスソルト 無料サンプル品

ラーメンは楽天ショップの当選品なの。
とんこつラーメン、食べるの楽しみ~。
楽天ショップのプレゼント応募、これで2度目の当選。
当たるもんだね~。
ちなみに前回も今回も店舗は違うけど
当選数100の応募です。

ブロコミさんは、モニターして書かなくちゃ!
どんどんモニターレポたまっていく。。。


テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
お届けものおめでとう~。
楽天さんなんて当たらないからあまり応募してないよぉ。
商品が当選するのは嬉しいけど、レポのこと考えるとね!
私もまだ何個か残ってるよぉ~。助けて~。
No title
おはようございます!!!
ラーメンおソロですね♪←前回で当選しました。
あっさりしているけどコクもあって
おいしかったですよ~^^あと麺も!!
お届けものはあったらうれしいけど
レポたまるとあせりますよね~(>_<)
お返事です♪
★さっちゅちゃん
私も昔楽天応募したときは、
全く当たらなくてやめてたんだけど
懸賞熱復活して応募したら
当たるようになったの。不思議~
そうそう、お花のレポもうした?
私まだだよ。。。

★モモナチュラルちゃんへ
モモナチュラルちゃんも当選したんだ~。
美味しかったんだねー。
今日までに食べてくださいって書いてあったから
今日の夜食に主人と食べようかと。。。
楽しみだわー。
No title
こんにちは♪
お届けものいろいろおめでとぉ~☆
長浜ラーメンおいしそうだわ^^;
楽しんでくださいね~!!
私はブロコミさん、ぴたっと当選止まっちゃいました~(汗)
お返事です♪
★himekoさんへ
ありがとうございます♪
長浜ラーメン、今夜夜食に食べなくちゃ。
でも今お腹いっぱいだぁ~。。。
ブロコミさん、昨日届いたのは
1ヶ月ほど前に注文していた品なの。
最近私も当選止まっちゃったの・・・
今日もブロコミさん応募したけど
当たるかなぁ。。。
No title
こんばんは☆
お届け物おめでとうございます♪
楽天さん当たるものですねー
みさっちんは1回も当たった事がないです(・・;)
レポ同じくです・・・
いつも贅沢コンテスト応援ポチありがとうございます♪
No title
こんばんは~。
お届けものたくさんでしたね~。
おめでとうございます!
楽天って当たるんですね。
なかなか当たらないです。

当選たくさんあるとうれしいですけど
忙しいですよね。

相互リンク、こちらは設置完了しました~。
よろしくお願いしま~す♪
お返事です♪
★みさっちんさんへ
ありがとうございます。
楽天、応募数多いものにぜひチャレンジを~!
溜まるレポ、今日はひとつでも片付けないと。。。
お互いに頑張りましょう!
お返事です♪
★ぐるみこさんへ
相互リンクありがとうございます♪
こちらもリンク完了しました。
今後も末永くお付き合いよろしくお願いしまーす!
楽天、当選数高いものしか応募してないです(笑)
ぐるみこさんもファイト~
No title
こんばんは~。
ラーメンいいですね~。そしてたっぷり食べた後はローズバスソルトで優雅にバスタイム。う~ん。贅沢~。

そうそう、リンクもらっていきますね~。
お返事です♪
★IKUKOさんへ
ラーメン美味しかったです!
ローズバスソルトはまだ試していないのですが、
ゆっくり時間のあるときに
のんび~りと入りたいと思います。
リンクよろしくお願いしまーす。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
