スポンサーサイト
ナチュラルグラッセ「チークカラークリーム」 モニターレポ
天然ミネラルと美容成分でできたクリームチーク
ナチュラグラッセ「チークカラークリーム」をモニターさせていただきました。

DSCF8694.jpg

クリームチークを使用するのは初めて。
どんな風に使用するのかと使用方法をみたら、
適量を指にとり頬に置いた後、
指やスポンジでやさしくのばすそうですね。

DSCF8704.jpg

早速に指にとってみると
伸びがよいクリームでした。

頬につけて伸ばしていくと…
しっとりとお肌に馴染んでいきます。

DSCF8708.jpg

クリームの量を加減すれば、
薄づきにしたり、濃い色合いにしたりできます。

私が使用したのは、PK(ピンク)
とても発色がきれいで、チークのおかげで
お顔の印象が明るく華やかになりました。

4つの天然保湿成分で、
お肌に保湿&ハリを与えてくれるので、
フィット感バツグン。
チークが長時間キレイについていました。

100%自然素材でできているので、
安心して使用できました。

ふんわり頬になじむ「チークカラー クリーム」
これからの春、大活躍してくれそうです。

ナチュラグラッセのモニター/キャンペーンに参加中


ナチュラグラッセ(naturaglace)のモニターに参加中
ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ広報担当ブログ
ポチカム参加中
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
