スポンサーサイト
大反響のホテルスイーツ『マリアージュ』再登場!試食モニター10名大募集!
今度の日曜日は父の日!

プレゼントも購入し、
あとは当日渡すだけ~。
喜んでくれるといいなぁ

品物もいいけど、
一緒に食事するのも喜ぶよね。

父の好物って何だろう?って考えてみたの。
父が好きなのは、お刺身!
私が独身の頃一緒に住んでいたときは、
週2~3回はお刺身食べてたよ。

母と買い物に行って
お刺身ばかり買うから(笑)
美味しいお刺身の選び方を身につけた~。

今年は品物にしちゃったから
来年は美味しいお刺身がある料亭にでも
ご招待しようかな。
それには、貯金しておかねばっ。。。

私がプレゼントもらうとしたら、
美味しいスイーツが食べたい!

帝国ホテルスイーツ 
チーズケーキ『マリアージュ』


img_19046351814c0f43e205fc8.jpg

これ、とっても美味しそうでしょ?

マリアージュ詳細
しっとりと焼き上げたベイクドチーズに、
軽やかな食感のレアチーズを重ねました。
ベイクドは、良質なバニラを使ってクセのないやさしい味に、
レアは甘さを控えた爽やかな味に仕上げています。


帝国ホテルスイーツ・・・
まだ一度も食べたことありません。
上品なお味のチーズケーキ、
ぜひ食べてみたいです!!!

大反響のホテルスイーツ『マリアージュ』再登場!試食モニター10名大募集! ←参加中

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~!!
今日は一日おつかれさまでした^^
そんな時にもこのケーキ食べたいですよね♪
私も今回は応募しようと思っています!!
あああ、オソロ当選したいです(^-^)
お返事です♪
★モモナチュラルさんへ
疲れたときは甘いものだよね~。
ケーキならいつでもどこでもOKよ(笑)
チーズケーキ、ホッとしたいときに食べたくなるの。
お互いに当選するといいね♪
No title
こんにちは♪
相互リンクのお誘いどうもありがとぉ~☆^^
よろしくお願いします!!
リンクいただいていきますね^^

チーズケーキおいしそうですよね~
私も参加しようか迷ってるところ…
あ~今食べたい^^;
お返事です♪
★himekoさんへ
相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました~。
今後もお付き合いよろしくお願いしまーす!

高級なチーズケーキ食べたいですよね。
ぜひ応募しておソロで当選しましょう!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
