スポンサーサイト
モフモフクリーンパッド モニターレポ♪
モフモフクリーンパッドをモニターさせていただきました~

DSCF8766.jpg

濡らして拭くだけでメイクも汚れも角質もオフできる
洗顔用パッドだそうで、
これ1つで簡単洗顔ができちゃうから、
ずぼらな私にピッタリかも~(笑)

特殊形状極細ファイバー1056本の糸の束になった特殊な形状の繊維が、
毛穴の汚れや角質を絡め取ってくれます。

DSCF8769.jpg

使い方は簡単!
モフモフクリーンパッドを水に濡らし、やさしく撫でるように拭くだけ。

DSCF8770.jpg

薄めのナチュラルメイクのときに使ってみました。
あらかじめ、アイメイクは専用クレンジングで落としてから
使用しました。

軽く撫でるだけなのに、ファンデーションやチークなどが
キレイに落ちましたよ。
これは、ラクチン洗顔でいいね!
汚れは、パッドに吸着。
パッドは石鹸で洗うことができるので、
使ったら洗って、次回も清潔な状態で使用することができます。

お肌を触ってみると、前よりもツルツルになってる。
毛穴の汚れや古い角質が取れたのかも。
強くこするとお肌を痛めてしまうので、
やさしくやさしく~がポイントです!

水に濡らして拭くだけで、簡単に洗顔ができるモフモフクリーンパッド。
今後もナチュラルメイクのときには、使ってみようと思います。

水円のモニター/キャンペーンに参加中

水円のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
