スポンサーサイト
玉露園の減塩梅こんぶ茶 モニターレポ
玉露園の減塩梅こんぶ茶をモニターさせていただきました。

DSCF8771.jpg

DSCF8773.jpg

DSCF8775.jpg

梅こんぶ茶は好きで、時々飲んでいました。
減塩タイプは今回初めて~。
塩分の取り過ぎには気をつけたいので、
『減塩梅こんぶ茶』はいいですね!

寒い日はホットで、
暑い日はアイスでも飲めるんですよ~。
これからの季節は、
アイス梅こんぶ茶いいかも!

減塩タイプだからしょっぱさも減ってるのかな?と思ったけど
お味はとてもちょうどよい塩分加減でしたよ。

この春、梅の香りを感じながら飲める梅こんぶ茶最高~

お料理にも使えるので便利です。
きのこの和風パスタに梅こんぶ茶をちょっと混ぜてみると
コクがでておいしかったです。
今度は、お茶漬けや浅漬けにも使ってみようかな。

玉露園様、ありがとうございました

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
