スポンサーサイト
ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール モニターレポ
ブロウラッシュEX ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール
モニターさせていただきました。

DSCF8791.jpg

DSCF8795.jpg

DSCF8796.jpg

マスカラは、やはりロング&カールがどれほどキープできるかですよね。
こちらの商品、カールの持続力がいいですね。
かなり長時間、カールが持続してくれました。
重ね塗りで長さが出て、ロング感もいい感じ。

ハネアゲ極伸びブラシのカーブは、
まつげのカールにフィットして使いやすかったです。

ウォータープルーフ処方なので、
汗や皮脂、水に強いのが嬉しいですね。
これから暑い季節には、活躍してくれそうです。

ウォータープルーフ処方だったので、
アイメイク落としが心配だったのですが、
心配いらなかったです(笑)
お湯でふやかせば、するっと落ちました。
簡単オフできるのはいいですね。

5種の美容液成分が配合しているので、
まつげに優しいマスカラ。
お気に入りの仲間入りです

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
