アロマの香りでうっかりを予防!昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット
来月6月は父の日ですね。
うちの父は、70代。
まわりの方の話を聞くと、70代は認知症発症が多くなっていきますね…
父は大丈夫かな?と心配になります。

認知症予防には、嗅神経が認知症予防の鍵になると
TVで話題になりました!

今日は、話題の脳若返り認知症予防アロマをご紹介します。
ハイパープランツ 昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット





アロマの香りを嗅ぐことで、
うっかりを予防してくれます!

【昼用】午前中に2時間嗅ぐ⇒ローズマリー+レモン
【夜用】就寝1時間前から2時間以上嗅ぐ⇒ラベンダー+オレンジ


昼と夜で違う香りを嗅いで、
神経を動と静に切り替えていきます。

昼用/夜用ブレンドアロマ2本セットの内容量は、各10ml。
毎日各3滴使用して、2か月以上使用できますよ~。

最近の父、ちょっとうっかり・・・が多い気がするんですよね。
早めに痴呆症予防しておかないと。
いい香りを嗅ぐだけで痴呆症予防に繋がる!
これはぜひ父の日の贈り物にしたいです。

今なら、おやすみテラコッタ(限定200個)と
詳しい使い方のリーフレットをプレゼントしています。

興味を持った方は、ぜひチェックしてみてくださいね~。



Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
