スポンサーサイト
当選 工場直送!ブルサンご褒美キャンペーン
ここ数か月当選品アップができていません・・・
写真は撮っているんだけど、アップしている時間がないー
それが重なって、かなりの当選品がアップできていない状況。。。
このままじゃいけないーと、
まずは昨日届いた当選品をご紹介。
Twitter懸賞当選です~

【工場直送!ブルサンご褒美キャンペーン】
DSCF8841.jpg

ハーブ香るクリーミーなフレッシュチーズ
●ガーリック&ハーブ
●エシャロット&チャイブ
●ペッパー
●保存用ケース

わーいわーい
高級チーズは自分では買わないから
とても嬉しい(笑)
主人と一緒にワインを飲みながらいただきまーす。

ベル ジャポン様、ありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ツイから飛んできた!
ブルサン…てあったから。
高級チーズいいなぁ。おめでとう!
(チーズ好きより)
お返事です♪
チーズ好きのがくあじさいちゃん。
ブルサンと聞いて、飛んできてくれたのね(笑)
チーズ、めちゃおいしい!!!
高級なので、ちょびちょび食べてます(笑)
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
