お家でフラッペが作れる!Cafe Frappe(カフェフラッペ)
5月後半から、午後から急に温度が上昇!
蒸し暑い~という日が増えてきましたね。

そんな日は、冷たいものが飲みたい!食べたい!

最近欲しいものがあるんです。
それは、お家で簡単にフラッペが作れるフラッペメーカー
Café Frappe(カフェ フラッペ)(カフェフラッペ)』



お家でフラッペが作れて食べれたら
子供たちも大喜びだろうなぁ~。

この『Café Frappe(カフェフラッペ)』は、
材料をメーカーに入れるだけで
簡単にフラッペが作れる優れものなんですよー。

作り方はこちらをチェック↓
you tube動画(日本語)
you tube動画(英語)

フラッペで作ってみたいものは・・・
まずがシンプルなモカフラッペかな。

フィルターにコーヒーをセットして、
給水タンクに水を入れて、
ブレンダ―ジャーに氷・砂糖・チョコシロップ・牛乳を入れて
セット完了!
あとは、frappeボタンを押せば・・・
とても美味しそうなモカフラッペが完成!!!

材料入れて、ボタンをポン~。
これなら、だれでも簡単にフラッペが作れるね。

普段のおやつタイムはもちろん、
ママ友さんとのティータイムやホームパーティーで大活躍しそう。
子供たちを集めて、フラッペパーティーもいいかもね。

イチゴヨーグルトフラッペも作ってみたいな~。
21種類のフラッペレシピが同梱されているので、
いろんな種類のフラッペが作れそうです。



旦那様におねだりしてみようっと!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
