スポンサーサイト
ワカコ酒と期間限定コラボ「大人のおつまみシリーズ」
人気グルメ漫画の「ワカコ酒」ご存知ですか?
主人公の村崎ワカコさんは、
ひとり酒が大好き!
マンガは、お酒と共にいろんなお料理をいただく痛飲コミック。
なかなか面白いマンガです。

この「ワカコ酒」が、期間限定で
岩塚製菓より発売している「大人のおつまみシリーズ」とコラボ!

どんなおつまみができたのでしょうか?

●えびカリ
●えび黒こしょう
●塩わさび
●枝豆あられ




どのおつまみも美味しそう!!!
私も夜ときどきお家でひとり酒しています(笑)
そんなときに、なにか食べたいなと思うのですが、
自分用になにかを作る気にはなれず、
お酒だけちょびちょび呑むことも多いんですよね。

でもこの大人のおつまみシリーズだったら、
袋を開封すれば、すぐに食べれる~。

私が一番気になるお味は、
えび黒こしょう。

ピリッとスパイシーな黒こしょうと
えびの香ばしさが後から広がるらしい。

これはビールにピッタリじゃない!

6月1日から8月31日まで、期間限定の発売なので
もう発売していますね。
早速「大人のおつまみシリーズ」を探してこなくちゃ。

岩塚製菓のおせんべいやあられ、揚げ米菓は、
カリッとしていて大好きなの。
また新しいシリーズが増えて嬉しいな。

お酒のおつまみには、
岩塚製菓の「大人のおつまみシリーズ」がいいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
