スポンサーサイト
リンメル マジカルステイ リップコート モニターレポ
リンメル様からマジカルステイ リップコートをいただき、
モニターさせていただきました

DSCF8887.jpg

こちらの商品、
食べても飲んでも落ちない魔法のリップコートということで、
使うのを楽しみにしていました。

いつも食事したあと、口紅が落ちてしまって
毎回塗り直し・・・
口紅が落ちると、顔色悪く見えちゃうから困るのよね。。。

マジカルステイ リップコート、
早速使ってみましょう!

DSCF8889.jpg

使用法は簡単!口紅をつけたあとに⇒
①キャップを閉めたまま、容器をよく振る
②指先に約米粒1個分をとる
③口紅の上に薄く伸ばして塗る

DSCF8890.jpg

とても伸びがよいので、塗りやすかったです。
塗った直後はジェル感が残るけど、
時間が経ち乾くと、唇に薄い膜ができた感じ。

リップコート

早速コーヒーを飲んでみようと
カップに口をつけてみたら・・・
お~!口紅がカップにつかない!!!

安物の口紅を使っているので、
いつもはカップに口紅がついちゃうけど、
このマジカルステイ リップコートをひと塗りするだけで
口紅がつかなくなるなんで、なんて優れもの

これからは食事のあとの口紅落ちを心配せずに
いっぱいお料理を食べれるわ(笑)

1本約60回分で1,200円(税抜)というリーズナブルなお値段が
主婦には嬉しいですね~。
モニター品を使い終えたら、リピート決定で購入しまーす。

『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカムPR
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
口紅がつかないって、
これいいね!

ほんと、気にせずいっぱい食べることできる(笑)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
