スポンサーサイト
今日のお届けもの
今夜は、主人がお出かけなので
子供たちと3人の夕食

ちょうど3人前の冷やし中華が安売りしていたの。
・・・冷やし中華を作ったんだけど、
付属のタレの量が少なくて
残念だった。。。

初めて買うメーカーの品は
要注意だわ


 今日のお届けもの

DSCF3718.jpg

先着プレゼントの「サイバークリーン(キーバードクリーナー)が
届きました~

早速使ってみたら
ジェル素材でグニュグニュしてるの(笑)
スライムみたいな感じかな~。

キーボードは毎日使ってると
細かいホコリや汚れがついていて、
クリーナーに汚れがいっぱいついてた。。。
そんな汚れているキーボードをいつも打っていたとは、恐ろしい(苦笑)

企業様、ありがとうございました

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~!!
おお、タレが少ないのは残念(>_<)
私も買う時は注意してみますね!
そして、このクリーナーとっても便利そう♪
今キーボードみたら・・・やばいことになってました。。
明日お掃除してあげたいと思います!
お返事です♪
★モモナチュラルちゃんへ
タレがたっぷりないと
冷やし中華は美味しくないよね・・・
キーボード、掃除しなくちゃと思っても
ついつい後回しになっちゃうのよね。
これからはマメにお掃除しなくちゃ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
キーボード掃除のスライムいいですねー!!
先着でそのようなものがあったのですねー
キーボードってほこりたくさんですもんねー
便利そうな商品に興味津々です♪
No title
こんにちは^^
キーボードのお掃除してくれるやついいですね♫
間の汚れもすっきりとれそう^^
私、一度も掃除したことが無いわぁ^^;
たまにはしなくちゃね!

タレの量が少ないなんて・・・ガーンって感じですよね~><
確かに初めて買う時は要注意ですね!!
No title
こんばんは。
タレは重要ですよね。次回からは1袋余分に買いますか(笑)
先着にしてはすごく豪華なプレゼントですね。
私もキーボード掃除してみたいな。
ど~しても隙間に埃がたまっちゃいますよね・・・。
お返事です♪
★みさっちんさんへ
毎日キーボードは触りまくってますからね~。
かなりの汚れが付着しちゃいます・・・
便利な商品だけど、
汚れがつくと、洗えないし(笑)
次に使う気があまりおきないの。

★さえさんへ
キーボードの間は、
汚れが溜まりますよね・・・
私もたまにしか掃除しませんよ~。
これからは、こまめに掃除しなくては。

冷やし中華のタレは、量と味で美味しさが変わるよね。

★IKUKOさんへ
次回からは、いつも買っている冷やし中華にします。
安さにつられて買ってはいけませんね(苦笑)
キーボードの隙間、
このクリーナーだけでは落ちない汚れもありました。
一度気合いれて、お掃除せねば・・・
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
