スポンサーサイト
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ モニターレポ
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ
モニターさせていただきました。

今回は、ミニサイズ(4.5ml)のお試しです。
地中海ブルーをイメージしたステキな箱&ボトル

DSCF8990.jpg

早速開封し香りをつけてみると・・・
爽やかないい香り~!

柑橘系の香りを一番に感じますが、
フルーティーでフローラルな香りもミックスされています

爽やかでちょっぴり甘く上品な香りで、
女性が好む香りではないでしょうか。
夏にピッタリの香りのオードトワレですね。

オードトワレは数時間でほんのり香りが残る感じなので、
私は好んで使っています。

ライトブルー オードトワレをつけて
お友達と会ったら、
爽やかないい香りがしない?って言われました。
お友達にも好評な香りでした

ほのかに香る程度なので
日常つけていても気になりません。

暑い夏には、爽やかな香りで気分をリフレッシュ!
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレは、
おすすめのオードトワレです詳しくはこちら

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も試したよ~!

爽やかだよね。
そう、夏にぴったり!

私も好評だった。
友達にも、家族にも。
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
