スポンサーサイト
ケサランパサラン スムースリップス モニターレポ
ケサランパサラン スムースリップス
モニターさせていただきました。
口紅はその日の服装や気分で色を決めるので、
口紅のモニターで色々とお試しできるのは、
とても嬉しいですね~。

DSCF9008.jpg

今回のお色は、
G01 Antigue Rose (落ち着いたローズ)
DSCF9012.jpg

発色がいいですね
キレイで上品なお色です
見た目の色より、実際に塗ってみると
1段階薄いお色になる気がします。

唇が最近カサカサになっていて
キレイに塗れるかな?と心配していましたが、
使ってみてビックリ!

柔らかでとても塗りやすかったです。
保湿成分約80%なので、うるおいを感じられて
唇にしっかりと密着してくれます。

かさつき気味の唇が
みずみずしい唇になりました~

ほかにもいろんなお色があるので、
揃えてみたいなと思いました。

荒れによる凹凸を瞬時に補整してくれる口紅、
ケサランパサラン スムースリップス(口紅) おすすめです。

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
保湿成分が入った口紅かぁ、いいねこれ。

エアコンの部屋にいたりすると、かさつきがち。
みずみずしい唇になるって、使ってみたい♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
