からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ モニターレポ♪
からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ
モニターさせていただきました

DSCF8993.jpg

酵素は人間にとってとても大切な栄養素。
体のリズムを助けてくれる働きがあるので、
酵素が不足してしまうと、体調不調になってしまいます。

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリの1粒には、
効率よく体内に吸収できる222種類の野菜・果物・穀物類の
植物発酵エキス
が入っています。

DSCF9022.jpg

普段の食事からは、これだけの栄養素を摂取することは
難しいけれど、「生酵素」サプリメントなら、
1日2粒を飲むだけで、毎日身体をしっかりサポートしてくれます

DSCF9023.jpg

カプセルは、飲みやすい大きさ。
ジッパーつきの袋に入っているので、
どこにでも持ち運べて便利です。
1日2粒、いつでも摂取できるのがいいですね。
おすすめは、食事前がいいそうですよ。

2週間ほど摂取してみました。
便通がよくなり、毎日の疲れが少し軽減された感じです。
健康&キレイ維持のために
今後も毎日継続して、飲んでみたいサプリメントです
サプリメントの効果は個人差がありますので、
ご了承くださいませ~。

ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
便通もだけど、疲れが軽くなるってのいいね!
暑さでバテバテ(;´ρ`)
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
