スポンサーサイト
シティースホワイトEX プレミアムシャイン モニターレポ♪
シティースホワイトEX プレミアムシャインをモニターさせていただきました。

お値段が高めの美白歯みがき粉を利用するのは初めて。
どんな感じになるのか楽しみ~

使用したのは、
シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)

DSCF9039.jpg

泡立ちが少なめで、磨きやすいです。
ダブルミントタイプと書いてあるので、
ミントの刺激が強いのかと思いましたが、
そんなに強くはありませんでした。
爽やかミントで、お口のなかがスッキリ

DSCF9041.jpg

磨いたあとに、すぐに実感できたことは、
歯の表面がつるつるになったこと。
表面のざらつきがなくなり、歯がキレイになりました。

私はよくお茶類を飲むので、
ステイン汚れが気になります。

すぐには美白効果は感じられませんが、
再石灰化効果約3倍の美白歯みがきということなので、
長期使用して、美白効果が表れてくれたらいいなと思います。

この歯みがき粉を使うと、歯磨き後のお口の中が
スッキリ爽やかで気持ちいい~!
お気に入りの歯磨きです

DSCF9040.jpg

第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
