スポンサーサイト
セルビックEエッセンス&Fエッセンス(3Days透明感実感セット) モニターレポ♪
モニプラさん×セルビックさんのイベント
【先着500名!】
★話題のEGF・FGF美容液をセットでモニター★セルビック★に当選しました~

BLOG3689.jpg

セルビックは、
スキンケアカウンセリング事業にて18年前に創業し、
美しい肌=健康な肌をコンセプトに、
スキンケアのアドバイス、カウンセリングを通して、
健康なエイジレス肌、理想肌へと導いてきたブランド


セルビックさんの美容液セットがお試しできるということで
お肌がどのように変化するのか楽しみ~
3日間続けて使ってみましたよ。

ところで、EGF・FGFってな~に???


EGF表皮細胞増殖因子
FGF線維芽細胞増殖因子


若くて健康なお肌は、
表皮細胞(新しい角質層を作り出す)と
線維芽細胞(コラーゲンを作り出す)が決め手!!



だから、EGF・FGFを高濃度配合&
4大美容成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・プラセンタ)配合している
Eエッセンス&Fエッセンスは、
ツヤ・潤い・透明感・ハリ・弾む快感
感じることができるんだって。

img_product_18099269314bf6705bad23d.jpg

使い方は簡単

洗顔後に塗るだけ!

質感はとろ~りした美容液。

お肌につけると、
エッセンスがお肌に密着して
お肌に膜ができた感じなの。

つけた直後は、
べたつき感がありますが、
驚いたのは乾いた後のお肌の状態

お肌がつるつるすべすべで
1回つけただけで、
お肌に潤い&ハリを感じました。
使用後すぐに効果が現れるなんてすごいっ!!!

3日間使用したら、
お肌にさらにハリ&弾力が出てきて
娘に「お母さんお肌ツヤツヤしてるよ」と言われたの。
嬉しかったぁ~

エイジングケアに、ぜひ使っていきたい美容液です!!!

高活性濃度EGFとFGFが64%オフ・今だけ999円で!

セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中


テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私も以前サンプルお試しさせて
もらったんだけど、けっこういいですよね~^^
娘さんからの言葉、めちゃうれしいですね☆
いつまでもうるつや肌目指しましょうね~ (^∇^)
No title
こんばんは~。
わたしも以前、コレいただきました。
なかなかよかったですよね♪
No title
こんばんわ!!
今日は忙しかったんでしょうか?寝込んでたりしてたら
大変(>_<)
丁寧で見やすいレポ☆でみいっちゃいました^^
ね、この美容液よかったですよね。
お財布にやさしいともっといいんですがね(笑)
お返事です♪
★himekoさんへ
以前体験されたんですね~。
美容液は買うと高いから
モニターできると嬉しいです!
うるつや肌に変身して、2~3歳若返りたいわ。

★ぐるみこさんへ
これって何度もモニター募集でてるんですね。
みなさん、よかったとの感想だわ~。
よい商品は何度でもモニターしたい(笑)

★モモナチュラルちゃんへ
ここ数日、更新できなくて
心配かけちゃってごめんね。
丁寧なレポは、モモナチュラルちゃんのレポだよ~。
尊敬しちゃいます!
そうそう、お値段がもっと安ければ・・・ね(笑)
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
