スポンサーサイト
美的スリムエンザイム555 モニターレポ♪
最近の悩みは、ウエストまわりが痩せないこと…
40代になると、いらないお肉がどんどんついていく~(笑)

ダイエットをしようと思っても、どうしたらいい?
なにかいい解決法はないかしら?と思っていたところに、
美的スリムエンザイム555をモニターさせていただきました!

美的スリムエンザイム555は、
体に負担をかけずにダイエットできる酵素ドリンク。


DSCF9108.jpg

私はマイペースにダイエットしたいので、
お腹が空いたときに間食として飲んでいます。
おやつのかわり(笑)
毎日のおやつは太る原因。
おやつを体に良い酵素ドリンクに変えたので
前よりも毎日活力を感じます。
疲れが少なくなりました。
スローペースで飲んでいるので、
まだダイエット効果はありません。
今後に期待!

DSCF9109.jpg

DSCF9114.jpg

1回50mlを水で5~6倍に薄めて飲みます。
お味は、甘酸っぱいザクロ味。
ジュースみたいで飲みやすかったです。
炭酸や豆乳、フレッシュジュースなどで割っても
美味しいそうですよ。

ダイエット成分・美容成分・健康成分・
ビタミン・ミネラル・野菜・果物・穀物など
特選素材555種が凝縮された酵素ドリンク。

ダイエットだけでなく、美容・健康のためにも
飲み続けていきたいと思います。

美的スリムエンザイム555 
詳細はこちら⇒http://item.rakuten.co.jp/premium-life/02103755-11/

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おやつを酵素ドリンクに置き換えかぁ。

夏休みでコンビニスイーツ食べすぎな私(笑)
美容・健康兼ねたダイエットって理想的だなぁ~と思いました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
