スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マルちゃん正麺 リニューアル
ちょっとお腹が空いたなぁ・・・というとき、
袋入りラーメンが常備してあると便利ですよね~。

袋入りラーメン、最近ではとても進化していて、
麺がとても美味しいです。

私のお気に入りは、「マルちゃん正麺

8月10日マルちゃん正麺 リニューアルしました。
麺の進化で、生麺に近い食感が味わえます。
パッケージもリニューアルされて、
『麺が「進化」!』と記載されています。

麺がどのように進化したのが、気になりますね。

袋入りラーメンって美味しく茹でる方法が知りたいですよね?
開発者が教える120%おいしい茹で方があるそうですよ。

◆開発者が教える120%おいしい茹で方◆
  ①どんぶりにスープを入れる
  ②お鍋の沸騰したお湯に麺を入れる
   コツ1:最初の1分間は触らない
   コツ2:1分過ぎたら、1回だけひっくり返し、また触らずに時間までゆでる。

  ③ゆでたお湯をどんぶりに空け、スープを溶かす
  ④最後に麺をどんぶりへ入れる。

2つのコツ、私は知りませんでした。
沸騰したお湯に麺を入れたら、すぐに麺をほぐしてたなぁ。。。
最初の1分間は触っちゃいけないんですね。
そのあとひっくり返すしてそのあと触らずにとは、これまた驚き!
早速試してみたいですね。

こちらの120%おいしい茹で方を紹介しているブログが、
ばみこのブログです。
ばみこさんがとても詳しく写真つきで紹介してくれています。
ぜひみなさんもご覧になってくださいね。

マルちゃん正麺食べたくなってきた!
早速お買い物してこようっと~。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。