スポンサーサイト
エクストラ オーディナリールージュ モニターレポ♪
エクストラ オーディナリールージュをモニターさせていただきました。
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

エクストラ オーディナリールージュはクリアオイルを配合していて、
エナメルのような美しい仕上がりのルージュです。

DSCF9184.jpg

今回モニターさせていただいたお色は、
102 ローズフィナーレ。
大人っぽいローズ色ですが、
実際に唇につけてみると、とてもキュートなお色になります。
発色がキレイで、顔色が明るく感じます。

DSCF9186.jpg

DSCF9188.jpg

このツヤ感は初めて!
ツヤがある唇は、若々しく見えますね。

友人とのランチの際に、早速つけていきました。
友人には、唇の色いい感じね~どこのメーカー?と聞かれました。
日本ロレアルのエクストラ オーディナリールージュだよ~と
教えてあげました。

私の唇は乾燥しやすいタイプなのですが、
保湿効果の高い3つのオイルが配合されているので、
潤いバッチリで、唇をしっかりケアしてくれます。

秋~冬は乾燥するので、
大活躍間違いなしのルージュです。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
若々しく見えるっていいね!
最近空気乾燥してるし、私も使ってみたい…

PS写真キレイ!
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
