スポンサーサイト
洗顔化粧水 もう一度洗って モニターレポ♪
洗顔化粧水 もう一度洗って をモニターしてみました。

DSCF3730.jpg

洗顔化粧水ってなんだろう???

あまり聞かない言葉ですよね~。

洗顔化粧水「もう一度洗って」は、
名前のとおり、
洗顔後、「もう一度洗って」でもう一度洗顔するだけ!

保湿をしながら洗顔するから
洗顔化粧水って言うそうですよ~。

どんな洗顔化粧水かというと・・・

透明でとろ~りとやわらかなジェル水なの。

DSCF3733.jpg

たっぷり手のひらにとり、
両手でお顔をくなまく丹念に水分補給しながら
1分間マッサージするようにこすり洗い。
そして、その後ぬれタオルで拭き取ります。

最近は毎日暑くてたくさん汗をかきます。
お肌もかなりの汚れが溜まっている感じ・・・
一度の洗顔だけだと、
スッキリしないことがあるんですよね。


もう一度洗って」は、
毎日のガンコな汚れや皮脂・古くなった角質・
老廃物などを取り除き
すすぎ残しの洗浄成分等を洗い流してくれる優れもの!




ジェルだから、お肌にしっかりとくっついてくれて
なじんでくれるの。
こすり洗いしたあとも、
バッチリと保湿感があって
お肌がもちもち~

この保湿感のヒミツは、
植物性のヒアルロン酸とバイオヒアルロン酸&
ビタミンCたっぷりのローズ水とアミノ酸!!!


洗顔後の潤いのヒミツは、
これだったのね~。

これからの季節は、
毎日通常の洗顔プラス「もう一度洗って」でダブル洗顔!
スッキリサッパリ、キレイなお肌に変身しましょう~。

化粧水 ヒアルロン酸

マーケティング会社 ブランディング

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
