スポンサーサイト
昨日のお届けもの
昨日のお届けもの


昨日は、
コラーゲン青汁の美容青汁 Green&Collagen(サンプル)が届きました!

DSCF3728.jpg

これ、とっても美味しい青汁なの。
今まで青汁ってマズイものって思っていた私(笑)
今の青汁は、とても飲みやすくて美味しいんだな~と
驚きました!
リピートしたくなる青汁です。

ここ数日、更新できませんでした。。。
息子の誕生日でバタバタしたり
女の子DAYで頭痛やだるさで身体が動かなかったり・・・
歳をとるごとに
女の子DAYが辛くなっていく・・・

というわけで、コメレス&訪問できていません。
のんびりと伺いますので、お待ちくださいね

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
青汁、今日届いたよ。ありがと~♪
女の子DAY、そうかも。
始まってすぐの頃は毎月お薬飲んでた。
でさ、大きくなる毎に全然平気になってきて、
この頃、またお薬飲まないとやってられなくなってきた。
そんなもんなのかなぁ?
No title
こっちもお邪魔!
すっごい久しぶりかもmm

当選おめでとう!!
青汁は体にいいって、いうよねぇ。

↓ブロコミも当たってるね♪
ひまわり入り画像もキレイだし、モニターブログ頑張ってるね♪♪

(^0^)///
No title
★さっちゅちゃんへ
青汁、早速飲んでみてね~。
女の子DAY、
ここ数年頭痛に悩まされるようになっちゃったお・・・
だから今日もお薬に頼っちゃった。
さっちゅちゃんもお薬飲むんだねー、仲間!(笑)
これからは徐々に更年期もくるのかな?って思うと
気が重いわ。

★がくあじさいちゃんへ
こっちにも遊びに来てくれてありがと!
青汁、身体にいいから毎日飲むといいんだけどね~。
いろんなところのサンプル請求しておこう(笑)
ブロコミはこれ1ヶ月程前に当選したんだ。
やっと最近品が届いた。
写真は光加減が難しいね~。
No title
こんばんは~。
わたしもいまちょうどそうです。
お腹がいたくなるので、すぐに薬飲んじゃうんですけどね。
PMSのサプリメントとか飲むといいのかなぁ。
ちょっと飲んだことあるけど、効いたような・・・。
毎月なんとかならないかなって思ってしまいます(>_<)
No title
こんばんわ~!!
私にも青汁届いたよ~♪ありがとう!!
さっそく飲むの楽しみです!
そして、ブログ更新&ツイッターでもお見かけしないから
心配&個人的にさみしかったです。
女の子DAY、すごくわかります。。
体調悪いしイライラいたり・・・
初日はお薬のまなきゃ特にだめなんですよね。
でもゆっくりでも復活してくれてよかった(^◇^)
No title
おはようございます♪
体調大丈夫ですか??
私は結構軽い方なんだけど、友達に
寝込んじゃう位ひどい子がいて大変そうです><
毎月来ると思うと辛いですよね。

コラーゲン入りの青汁なんですね!!
パケもかわいいし、ちょっと気になる~^^
No title
こんにちは♪
女の子Dayで頭痛ですか!?初めて聞きました。
それは辛いですね。早く過ぎ去りますように。

青汁って飲んだことないんですよねー
家にはいくつかあるのですが勇気が・・・
お返事です♪
★ぐるみこさんへ
ぐるみこさんも今お仲間なのね~。
お腹にくるタイプですか。。。
PMSのサプリ、私も少しだけ飲んだことあります。
モニターで(笑)
私の場合は頭痛だから、
結局は鎮痛剤飲まないと治りません・・・
毎月憂鬱だよね~。

★モモナチュラルちゃんへ
そちらにも届いたのね!
もう飲んでみたかしら?
ブログ&ツイッター、
さみしいなんて言ってもらえて嬉しい♪
これからもよろしくね。
モモナチュラルちゃんも
女の子DAYはお薬飲むのね~。
来月は軽くすむといいね。

★himekoさんへ
はーい!もう元気になりました。
今日は二度寝をしたので、
だいぶ疲れ&睡眠不足解消しました。
この青汁のパッケージオシャレだよね。
お味も上品な味って感じだったよー。

★みさっちんちゃんへ
女の子DAYの前とその期間は
頭痛があるんです。
ここ2~3年で頭痛がおきるようになったの・・・
薬を飲めばよくなるけど、
あまり薬に頼りたくないのが本音。
でも痛さには勝てず、薬を飲んじゃいます。
青汁、私も以前は絶対にマズイって
飲まなかったの。
これはおススメだから、
機会があったら飲んでみて~
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
