スポンサーサイト
【チャヤマクロビ】 植物性のオリジナル豆乳アイス『クーテ』モニター募集!
豆乳アイスって食べたことありますか?

前から気になっているんだけど
私はまだ食べたことがありません。

お友達がブログで紹介していたチャヤマクロビのアイス『クーテ』

img_5880809924c0c741088f55.jpg

この豆乳アイス、
なめらかな食感でコクがあって
とっても美味しいんだって!!!



チャヤマクロビのアイス『クーテ』は、
卵、乳製品、白砂糖、添加物は一切使用しない、
からだにやさしい豆乳やメイプルシロップ、
米飴、寒天などを原料にした、オリジナルの豆乳アイス。



添加物を使わず、
材料を吟味して作られたアイスなのね~。

新「kutte」は、
バニラ、チョコレート、抹茶、黒ごまの4つのフレーバーがあるそうですよ。

m0459_1_large.jpg

どれも美味しそう~!

『チャヤ マクロビオティックス』の商品は、
肉・卵・乳製品・白砂糖・化学調味料は一切使用していないそうです。
アレルギーがある方には、特にオススメだね!

『チャヤ マクロビオティックス・オンラインショップ』を見てみたら
フード・ドリンク・スイーツ・ギフトなど様々な商品がありました。

株式会社 チャヤ マクロビオティックス


その中で一番食べたい商品は
やっぱり kutteクーテ


陸上を頑張っている息子に
食べさせてあげたい!

陸上では、長距離をやっているの。
長距離には、持久力が必要だから
大豆製品を摂取するといいんだって。

最近暑いから、アイスを食べるんだけど
アイスを食べるなら
体によいアイスがいいよね~

豆乳には、良質な夕ンパク質と脂質が含まれているので
その豆乳で作られたアイスを食べさせたい!!!

【チャヤマクロビ】 植物性のオリジナル豆乳アイス『クーテ』モニター募集! ←参加中


テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ!!
すっかりブログ訪問が遅くなってしまいました(>_<)
このアイスとってもおいしそうだし
身体のこと考えられていて
小さいお子様から大人まで選らばず食べれそう^^
息子さんのためにもぜひ当たりますように☆
お返事
★モモナチュラルちゃんへ
訪問ありがと!
アイスの写真みるだけで、
お腹がぐ~っと鳴ってしまいそうです。。。
アイスって子供から大人まで
みんな大好きですよね。
これ当選したら、
またじゃんけん大会かも(笑)
リンク
検索フォーム
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ブログ広告のアドブログ商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSSリンクの表示
